僕の将来に対する唯ぼんやりした不安

「我が生涯に一片の悔い無し!」と最期に叫びたい23歳男による思考のボットントイレでございます。どなたか消毒お願い致します。

ブログ始めたが絶賛後悔中

 

特に動機や計画も無く

ただただ恍惚の表情を浮かべながら

「思考の汚物」を垂れ流す場つまり

「思考のボットン便所」をせっせと作ってしまいました。

 

 

 

 

 

それがこのブログなんです。

 

f:id:hentaichi:20161228050413p:plain

 

 

時間がある時ぼちぼち更新しようと思います。

学生の身なので忙しい(と言い訳したくないけど実際忙しい)のです >_<

 

少しでも「こいつ頭イってるだろ…」など思って頂けたりしたらもうこれ以上嬉しいことはございません。

 

 

もう気付かれた読者様もいると思いますが、そうです。北斗の拳好きなんです。

 

 

ぶっちゃけ世紀末を待ち望んじゃってます

f:id:hentaichi:20161228052950p:plain 

 

 

他にもゴルゴとかピアノの森とか好きだなぁ