僕の将来に対する唯ぼんやりした不安

「我が生涯に一片の悔い無し!」と最期に叫びたい23歳男による思考のボットントイレでございます。どなたか消毒お願い致します。

自己紹介つまりエゴのさらけ出し

 

1ヶ月ぶりの更新です

 

 

 

この1ヶ月、実はなりに大変だったんです

僕の母親がガンで亡くなりました、52歳でした

 

悲しむ暇もなく初めての葬儀(初葬儀でいきなり喪主とかまじ勘弁)やら告別式やら火葬やらで、もう大変

 

母親は韓国出身だったので、日本と様式が違ったのも大変だったかなぁ

 

それが終わったかと思えば今度は保険金の請求と銀行口座の凍結と相続手続きとどーのこーの

 

「実印がどこ行った」だー「戸籍謄本が要る」だー、今度は(人生初)引っ越しだーsdりgndあべしsばlしふぁwlfbぱぁ……こんな世紀末望んでなかったわ……

 

なんか母親は「息子が大学戻る前には全部終わらせたいなぁ」と弟(僕の叔父)に言ってたそうで、もうちょっと自分のこと考えてくれよぉ…!て今も泣きそうや…

 

でも、最期の10日間くらいは母に付きっきりでいたのですが、最期らしい会話を2人っきりでできたのは、本当に感謝です

 

僕含め残された家族はこれからどう生きてゆけばいいのか、母親は幸せだったんだろうか、などいろいろ考えてしまいます。オーストラリアの大学(2月末から年度が始まる)に戻ってしまうと、父親が東京で独り暮らしになってしまうので、大丈夫だろうか……とか

 

そこら辺もブログに書いていこうと思います

最初は1、2つのテーマに絞って書こうかなと思ったんですが、無理っぽいです

 

 

そう、自己紹介です

 

  • 21歳・♂・大学生
  • オーストラリアのどこかにいます
  • 生まれも育ちも東京・だけど血は日韓ハーフ
  • 東京で就職しようかなぁ…
  • けど就職以外に道はないのかなぁ…
  • クラシック音楽こそ真の音楽
  • そろそろオナ禁しよう

 

このブログでは、自分の心や自分の生きる社会となるべく正直に向き合ってみて、気付いたことを書きたい(つまりオナニー的徒然日記です)と思います

 

言論の自由マンセーマンセー